ランキング
に参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



世の中値上げラッシュのニュースが飛び交う中、
明日からamazonタイムセール祭りが始まりますね。


セール価格で2~3割安くなる上に、
今回は、食料、飲料、お酒に限って
いつものポイントに+6.5%上乗せされますから
(1点でも食料・飲料等を買った上で、合計額が1万円以上の場合)
これは一気に攻めないと!(笑)


まずは早速、公開されている明日からのセール商品をざっと見てきました。


目を付けたのはこの4点。


■三輪そうめん極細
以前のブログでも掲載した、職人さんの手延べそうめん。
一般的のそうめんが1~2年の賞味期限に対して、
これは4~5年は十分に保存できます。(→過去ブログ「超長期の備蓄品を備える」参照)

明日8:05から数量限定タイムセールでお安くなるようです。
「お気に入り」と「ウォッチリスト」に入れておきました。






■岩井のごま油
前回のセールで同社の「無量寿」というごま油を買ったら、実に美味しく、ファンになってしまいました。これはたくさん使えるたっぷりタイプ。
明日6時50分よりセール。
タイムセール祭りは9時からなので、9時になっても在庫があったら買おうかなと思います。←せこい(笑)






■梅干しタブレット
和歌山県産の梅干しの果肉をそのまま固めただけの極小タブレット。
4粒ずつパックになっているので、お出かけの時にバッグに入れています。

・疲れた時
・水と一緒に食べて熱中症予防に
・口臭が気になる時に

一粒口に入れておっくと、すっきりしゃっきりします。

毎年この時期になるとまとめ買いして、周囲の人にもあげたりしてます。
夏はみんな喜んでくれます。
明日AM1時よりセール。​





■国産大豆の絹とうふ
常温で7カ月保存できる豆腐。
「今日は何も作りたくなーい!」って時に一品助かります。

おかずのバリエーションがなくなった時、
これと長ネギが一本あれば「肉なし麻婆豆腐」が作れます。
みそ大1+オイスターソース大1+砂糖小1+片栗粉小1
を合わせて水100ccでのばせばタレのできあがり~。
ショウガのすりおろしを好みで。


いまからタイムセールが始まっています。
おトク便で注文すれば、最大35%オフです。







ランキング

本日もお越しいただき、ありがとうございます。
さらにいつもぽちって下さってありがとう(T-T)
あなたの明日も善い日でありますように。


よろしかったら今日も
応援お願いします!


↓このボタンをぽちるだけでOKです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


こちらもよかったら、ポチっとしてくれると超うれしい!



50歳代ランキング

​​


******************************************
このサイトでは、アフィリエイトを利用しています。
商品リンクをあなたがクリックしてリンク先で購入して下さると
企業から私のところへ数パーセントの紹介料が入る仕組み。
あなたには一切の負担はありません。

Amazonのアソシエイトとして、ブログ主・小梅は、適格販売により収入を得ています。

苦手な方は、キーワードをここからピックアップして、他で検索して探してみてくださいね!
もし「この記事なかなかいいじゃん」と、投げ銭感覚で協力して下さる方は、
商品リンクをクリックして、販売サイトへお進みください。
よろしくお願いします(^-^)/ 
**************************************