ランキング
に参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



どーもこんばんは(^-^)
前回、急にアクセスが上がったシリーズ、第二弾をば。

​12キロ痩せた経緯や方法などは「その1」からどうぞ(過去ブログ)


16時間ダイエットをしている間、
結構いろいろなおやつを食べていましたが、
​中でもいちばん食べていたのがナッツ。​
香ばしいので、おせんべい代わりにぽりぽり。
結構遠慮なくたくさん食べていたな。(今も毎日食べてまーす)



ナッツは血糖値を上げず、
しかもダイエット中に不足がちなビタミン類、食物繊維をたくさん含んでいて、
医師や栄養士の著書などを読んでも必ずおすすめされている優秀なおやつです。

特にクルミは身体の維持や健康に非常に大事なオメガ3脂肪酸がたっぷり。

で、必ず食塩や油不使用の無添加ものを選びました。
腎臓や血管など身体の負担にならないものを選んで、
身体の機能をスムーズにしてあげるのがダイエットの近道。


↓amazon
このナッツ、本当に香ばしくて美味しい。


↓楽天
楽天なら、安心のタマチャンショップで買います。







ナッツとお魚がミックスになっているオサカーナも常連のおやつ。
オトナ女子の必須栄養素カルシウムやたんぱく質も豊富に採れるので、
実によいおやつのひとつです。
お魚を丸ごと1尾食べられるってなかなかできませんもんねー。



1つ480円なんだけど、
楽天市場ではちょうど​3つ1111円(送料無料)のセール中。​

このセールはたまに行われるのですが、
私はこの時をいつも狙って買っておきます(笑)。






↓amazonも一応リンクしておくけど
もし買うなら29日までは楽天の方が安いよ。





​結局、ダイエットに大切なのは、身体をいたわる栄養素をバランスよくとることなんですよね。​






ランキング
いつもぽちって下さってありがとう(T-T)

よろしかったら今日も
応援お願いします!


↓このボタンをぽちるだけでOKです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


こちらもよかったら、ポチっとしてくれると超うれしい!



50歳代ランキング

​​


******************************************
このサイトでは、アフィリエイトを利用しています。
商品リンクをあなたがクリックしてリンク先で購入して下さると
企業から私のところへ数パーセントの紹介料が入る仕組み。
あなたには一切の負担はありません。

Amazonのアソシエイトとして、ブログ主・小梅は、適格販売により収入を得ています。

苦手な方は、キーワードをここからピックアップして、他で検索して探してみてくださいね!
もし「この記事なかなかいいじゃん」と、投げ銭感覚で協力して下さる方は、
商品リンクをクリックして、販売サイトへお進みください。
よろしくお願いします(^-^)/ 
**************************************