ランキング
に参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



私的には大ニュースでうれしかったので速報。


昨年8月に
​​「亀梨和也さんが10年以上ご愛用」とテレビで紹介され、​​

一気に売れすぎて製造が追いつかなくなり、
今もなお醸造元のオンラインショップでさえ買えず、
ネット上では驚きの値段で取引されている「​佐々長の老舗の味つゆ​​​」。
(楽天でもamazonでも恐ろしい値段で売ってるぞー)​



つゆについての詳しくはこちら
過去ブログ:本当に美味しいだしつゆを備蓄する




実は​楽天24​で密かに限定で売り始めているのです。
しかも定価。 ←ここ大事



多分、入荷数がかなり限られているのでしょう、
先月、復活を見つけて買おうと思ったとたんに売切れ。



で、先程改めて見たら、復活していました。
一人1個限定。
ずっと待っていた方、チャンスです(^0^)


私ももう在庫が減っちゃって
ずっとずっと待っていたのよー!




 
現場からは以上でーす(^-^)/





ランキング
いつもぽちって下さってありがとう(T-T)
毎日押して下さる方、本当にありがとう。
お姿は分からねど、心から感謝。
よろしかったら今日も
応援お願いします!


↓このボタンをぽちるだけでOKです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


こちらもよかったら、ポチっとしてくれると超うれしい!



50歳代ランキング

​​


******************************************
このサイトでは、アフィリエイトを利用しています。
商品リンクをあなたがクリックしてリンク先で購入して下さると
企業から私のところへ数パーセントの紹介料が入る仕組み。
あなたには一切の負担はありません。

Amazonのアソシエイトとして、ブログ主・小梅は、適格販売により収入を得ています。

苦手な方は、キーワードをここからピックアップして、他で検索して探してみてくださいね!
もし「この記事なかなかいいじゃん」と、投げ銭感覚で協力して下さる方は、
商品リンクをクリックして、販売サイトへお進みください。
よろしくお願いします(^-^)/ 
**************************************