ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




あ、風邪を引きそうだな、と予感がする時ってありますよね。 


私はそんな時、
まずはこれをお口にポン!と入れます。

その名はコロストラム

コロストラムって何かって?
牛さんの初乳です。

人間でもそうですが、
お母さんの初乳には、赤ちゃんが生きていくための栄養が網羅され
病気から守る免疫成分がたっぷり含まれています。


私がいつも選んでいるのは、
オーストラリアの大自然で育った牛さんが
分娩後48時間以内に搾った牛乳からできているコロストラム・タブレット。


変な添加物がはいっていないですし、
普通にミルク・タブレットだから、美味しいんです(^0^)
おやつみたいに食べちゃう(笑)。


でね、風邪引きそう、口唇ヘルペスがうずうずしてきそう
そんな時にすかさず2つくらいを頂いて寝ると
次の日にはケロリ。
これでこの大変な二年間も何度も助けてもらったような気がします。
この3年くらいは風邪ひとつ引きません。


オーストラリアから
牛歩のようにゆっくりゆっくりと届きます(笑)。




ランキング
いつもぽちって下さってありがとう(T-T)
昨晩、一瞬だけだけど、1位になりました!ワーイ 
ありがとう~みなさんのおかげです(^-^)
また1位になれるようがんばるぞ!
応援お願いします!


↓このボタンをぽちるだけでOKです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


こちらもよかったら、ポチっとしてくれると超うれしい!



50歳代ランキング

​​


******************************************
このサイトでは、アフィリエイトを利用しています。
商品リンクをあなたがクリックしてリンク先で購入して下さると
企業から私のところへ数パーセントの紹介料が入る仕組み。
あなたには一切の負担はありません。

Amazonのアソシエイトとして、ブログ主・小梅は、適格販売により収入を得ています。

苦手な方は、キーワードをここからピックアップして、他で検索して探してみてくださいね!
もし「この記事なかなかいいじゃん」と、投げ銭感覚で協力して下さる方は、
商品リンクをクリックして、販売サイトへお進みください。
よろしくお願いします(^-^)/ 
**************************************