ランキング
に参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



令和4年もあと数時間。
今夜のお夕食は、お寿司とけんちん汁、
我が家の採れたて野菜のサラダでした。

12A70923-A3B5-4AA0-90BF-3C77B929FC7E
ロメインレタスやフリルレタス、水菜、スイスチャードなど。
家の中に入れてあげたら、すくすく大きくなりました。
窓から差し込む太陽でもなんとかなっているようです。

ホタテの粉(過去記事)できれいに洗ってあげて、
(過去記事)で水分を吸って。

ドレッシングは、簡単に。
ポン酢にごま油を合わせただけ。
シンプルだけど、美味しい。

さて、片付けたら
続けて年越しそばと、明日の朝のお雑煮の用意。
紅白歌合戦は初めて存じ上げた方々ばかりだけど(おばさんだなー(^-^;))
ユーミンや福山、世良公則、桑田佳祐らを待ちながら
残りの台所仕事をがんばろうっと。





​このブログを始めたのが今年の4月末。
それからたくさんの方々が読んで下さいました。
心から感謝です。
どうもありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。


ランキング
みなさんのおかげで8位になりました!
ありがとう!
ぽちっとしていただけると励みになります。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


******************************************

よかったらフォローしてくれるとうれしいです。

   日々を生きる - にほんブログ村

参加始めました。ご協力いただける方、お忙しくなかったらクリックよろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


50歳代ランキング

​​

このサイトでは、アフィリエイトを利用しています。
商品リンクをあなたがクリックしてリンク先で購入して下さると
企業から私のところへ数パーセントの紹介料が入る仕組み。
あなたには一切の負担はありません。

Amazonのアソシエイトとして、ブログ主・小梅は、適格販売により収入を得ています。

苦手な方は、キーワードをここからピックアップして、他で検索して探してみてくださいね!
もし「この記事なかなかいいじゃん」と、投げ銭感覚で協力して下さる方は、
商品リンクをクリックして、販売サイトへお進みください。
よろしくお願いします(^-^)/ 
**************************************