全国冷え性友の会会員のみなさま、今日もごきげんよう✋

今日は朗報なので午前中から速報(^0^)
昨夜から始まったamazonのブラックフライデー。

とっておきのアレ
セールになっているので速報を書きました(^0^)

アレとは・・・


これ~!!
ホットタブって知ってる?




アラフィフの私にとって、
子どものころのお風呂のぜいたくといえば「花王の〇ブ」でしたが(^0^)、
そのバ〇の何倍ものパワーがある、

身体に優しい素材だけで作った
もんのすごくあったまるお風呂タブレットなのだ!!!


いわば、
温泉地へ行かなくても
自宅を炭酸温泉にできちゃう重炭酸入浴剤。


もうっ、氷のような私の手先も内臓も心も(笑)、
みーんなゆったりほっこりあっためてくれる、
冬の救世主みたいな存在なのです。

炭酸の力は24時間持続。
なので一回入れれば、家族全員あったまります。

しかも、水道水の塩素を中和してくれるわ
お湯に入っているだけで身体の汚れも取ってくれるわ
変な添加物は一切入っていないし、変な香りも付いていないし
お肌が弱い人にも安心。


ただ、結構お高いのが玉に瑕なのだが、
実はナイショだけど  ←ナイショでもないけどね(^-^;)
amazonでプライムデーとブラックフライデー
この2回だけはお安くなるの~(^0^)
ワタシはいつもこの時期を狙って半年分を買っておくのだ。

今回もすぐにチェックしたら、安くなっている!


使ったことない人、一度使ってみて!!
冷え性歴三十有余年のワタシのイチオシです。

お風呂にタブレットを3つ入れて、ゆっくりと温まるだけ。
本当に芯からあったまって、ゆっくり眠れるんですわ

毎日一生懸命働いている自分へ
一日の終わりに
温かさと癒しを与えてあげて(^-^)。




大袋がいちばんお得なんだけど、
えーホントに~???!という人には

お試しサイズもありますよ~




同類のBARTHも有名ですね。
バースの方が好きな人は、こちらもセールになってますわよ!





この時期の冷えは大敵。
お風呂でじっくりあたたまって、
よい冬をお過ごしくださいね(^-^)/。




******************************************
このサイトでは、アフィリエイトを利用しています。
商品リンクをあなたがクリックしてリンク先で購入して下さると
企業から私のところへ数パーセントの紹介料が入る仕組み。
あなたには一切の負担はありません。

Amazonのアソシエイトとして、ブログ主・小梅は、適格販売により収入を得ています。

苦手な方は、キーワードをここからピックアップして、他で検索して探してみてくださいね!
もし「この記事なかなかいいじゃん」と、投げ銭感覚で協力して下さる方は、
商品リンクをクリックして、販売サイトへお進みください。
よろしくお願いします(^-^)/ 

参加始めました。ご協力いただける方、お忙しくなかったらよろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


50歳代ランキング

​​
**************************************