虫を寄せ付けない柿渋袋。
amazonで今朝から再販になっていましたので
取り急ぎお知らせしますね。


10キロ




5キロ


米が3年保つ!柿渋ハッスイ米袋5kg用×3枚が一気に有名になり、
いまだもって発売しては瞬時に売切れの繰り返し状況です。
でもね、実はもうひとつ、柿渋袋を売っている企業があるんです。
マッツンジンさん。

ご自宅前にコイン精米機があり、そのぬかを保存すると
虫がひどく繁殖していて困っていたところ
柿渋を塗った袋に入れたら、虫がわかなかった
そんな実体験から、商品化された袋だそうです。


ただし、
柿渋ハッスイ袋は「3年常温で保管できる」ことを実験を通して証明されていますが
マッツンジンさんは
「精密な実験をしたことがないので1年を目安にして」と明記しています。
そこだけ注意が必要です。
なお、米袋は繰り返し使えます。

10キロ




5キロ



ちなみに、米が3年保つ!柿渋ハッスイ米袋5kg用×3枚
相変わらず転売ヤーによる驚きの高価な販売が続いています。

それだけでなく、ニセモノの可能性があると
正規販売ショップが注意を喚起していますので、
どうぞお気をつけください。


私のリンクから買って下さってとてもありがたく思っています。
しかし、法外な高額で購入される方もいらっしゃって、心が痛みます。
どうぞ正規のお店から正規の値段でご購入下さいね。


販売店が「米が3年保つ米袋屋」となっていることを必ず確かめてくださいね。
正しい販売価格は 
5キロ袋×3枚 2000円
10キロ袋×3枚 2400円です。

494F8403-BB96-428A-BABD-D9FED12ED86E
私もマッツンジンさんの袋を常温保存に使ってます。

******************************************
このサイトでは、アフィリエイトを利用しています。
商品リンクをあなたがクリックしてリンク先で購入して下さると
企業から私のところへ数パーセントの紹介料が入る仕組み。
あなたには一切の負担はありません。

Amazonのアソシエイトとして、ブログ主・小梅は、適格販売により収入を得ています。

苦手な方は、キーワードをここからピックアップして、他で検索して探してみてくださいね!
もし「この記事なかなかいいじゃん」と、投げ銭感覚で協力して下さる方は、
商品リンクをクリックして、販売サイトへお進みください。
よろしくお願いします(^-^)/ 

参加始めました。ご協力いただける方、お忙しくなかったらよろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


50歳代ランキング

​​
**************************************