​先日掲載した​佐々長醸造さんのつゆ​。​

↓過去記事
​​​本当に美味しいだしつゆを備蓄する・亀梨和也さんが10年以上ご愛用とか

テレビに出るという話は存じておりましたが
​​やはり注文殺到、製造に間に合わず、現在は売切れ。
​​

41A976B1-5140-4FB1-A207-5A99FCAFEB84

でも、予約で順次対応して下さるようです。
↓一カ月くらい待ちのようです。


【予約受付】ササチョウ 老舗の味 つゆ 500ml 岩手 花巻市 佐々長醸造 日テレ ひと目でわかる!


テレビで紹介され、
多くの方々に善き企業や善いものづくりが知れ渡るのは
とても喜ばしいことですね。
でも、
一時だけのムーブメントになったり
企業の負担になったり
これまで日々使い続けてきた本来のファンに
手に入らなくなったり
そんなことにならなければいいなあと
いつも感じます。

通常モードに入るのは数カ月待たないとなのかなあ。

******************************************
このサイトでは、アフィリエイトを利用しています。
商品リンクをあなたがクリックしてリンク先で購入して下さると
企業から私のところへ数&の紹介料が入る仕組み。
あなたには一切の負担はありません。

Amazonのアソシエイトとして、ブログ主・小梅は、適格販売により収入を得ています。

苦手な方は、キーワードをここからピックアップして、他で検索して探してみてくださいね!
もし「この記事なかなかいいじゃん」と、投げ銭感覚で協力して下さる方は、
商品リンクをクリックして、販売サイトへお進みください。
よろしくお願いします(^-^)/ 


参加始めました。ご協力いただける方、お忙しくなかったらよろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




**************************************